婚活マインド・ノートでコミュ力UP!
理想の外国人と出会える
国際恋愛・婚活アドバイザーの
May(めい)です。


インスタでも恋愛・婚活の
お役立ち情報を発信しています。
フォロー、イイネ♡、
保存してくださると
励みになります


国際結婚だと、どちらかの
国に移住することに
なりますよね?

私はアメリカへ行きますが、
ビザの待ち期間が、

どんどん
長くなっています。

感染症拡大前は、申請から
8か月くらいでビザが出た
そうですが、
今は、15か月程度になっています。

convertkit-htQznS-Rx7w-unsplash

婚活にもある程度時間が必要なのに
プロポーズされてから

色々書類の準備をして
申請してからさらに1年以上待ちます。
(今後はもっと処理が速くなる可能性はありますが、
もっと遅くなる可能性もあります)

婚活を始めようか
迷っていたら、

もっと時間がかかってしまいます



迷い期間1年

婚活開始・活動(デート)

真剣なおつあい

婚約

これだけで2年くらいになって
しまう可能性もあります。

そこからさらにビザまで1年・・・

時間だけでなく、お金も
かかります。
ビザの申請代金を値上げした
国もあります。

迷っている時間はもったいない。
早く活動を開始した方が
夢が叶うのも、早いと思いませんか?


コロナ禍でも、
オンラインで婚活して、
昨年、第三国や彼の国で会って

すでに婚約しているカップルは
います。

状況を言い訳にしないで、
動いている人は、
一足先に夢をかなえています



時間が一番貴重です。
特に女性にとっては。


自己流で結婚できない婚活を
続けるよりも
早く夢を叶えませんか?

婚活する勇気がない、
何から始めればよいか
分からない、
活動しているけど、
良い出会いがない、

という方は、
個別相談を受けつけていますので、
LINEからお問い合わせください
友だち追加


今日も読んでくださり、ありがとうございました
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
LINEでお友達に追加
してください
友だち追加

個別相談を受けつけています。
LINEからお問い合わせください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
女子力0・コミュ力0で
誰よりも婚活で失敗した私が
経験と心理学など学んだことから、
「婚活マインド・ノート」を使って
女子力0・コミュ力0でも溺愛結婚できる
講座を実施中。