めいです、こんにちは。


アプリで、登録した理由や
結婚の時期について
選択肢がありますよね?

mika-baumeister-4xChyRlbyWM-unsplash


いつ結婚したいか?
☑いますぐ
☑良い人がいたら
☑1年後くらい


とか

登録目的は?
☑ long term relationship
☑ friendship
☑ hookup

などなど・・・・。



登録理由が hookup の人もいますよね。
理由がhookupだけだったら、
私なら連絡しません。



でも時々、long term ralationship と
hookup両方とか、
friendship とlong term relationship
両方にに☑している人がいます。

迷いますよね・・・・

この人が何を求めているかは、
これだけでは判断できません。

適当に☑をつけている人もいるし、
相手次第の場合もあります。



音声でも話していますが、
アプリは、マジメな人は2割くらい
しかいないです。
「アプリの秘訣」音声を
お聞きになりたい方は、
LINEに登録して、
「アプリ」と送ってくださいね

友だち追加


男性は、女性ほど
最初から真剣に彼女が欲しい、
結婚したいと思って
アプリに登録する人は
多くないです。

freestocks-r_oV6smBBYk-unsplash

でも、「1年後くらいに結婚したい」
に☑していても、

女性が自分の誕生日とか、
〇月まで、
とか決めている結婚時期があったら
それに合わせてくれる男性もいます。


クライアント様が「結婚したい」と
言ったら、3回目のデートで
プロポーズしてもらった

という例もあります


概して男性は、すぐに結婚したい!
という人は少なくて、

結婚は2,3年先、
と思っているのが普通です。


相手次第、というのもあって・・・・
マジメな出会いを探していいたけど、

勢いで、one night standで終わり、
本命は別に探している、
ということも


マジメに探しているからこそ、
2,3回会って、あり、なし、
を判断する男性もいます。


男性のプロフィール文に
こう書いてあるから、まじめそう、
とか判断しないで、

やり取り、会った時の会話や行動
判断するのが良いですね。



今日も読んでくださり、ありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

インスタでも恋愛・婚活の
お役立ち情報を発信しています。
フォロー、イイネ♡、
保存してくださると
励みになります!