婚活マインド・ノートでコミュ力UP!
理想の外国人と出会える
国際恋愛・婚活アドバイザーの
めいです。

相談、質問は、
LINEからお待ちしています

友だち追加

先日、クライアントさまから
相談がありました。


男性から
過去の彼の人数を聞かれた、
何と答えればよいですか?


似たような質問で、
男性が過去につきあった
女性の話をするので、
やめてほしいけど、
どう伝えればよいですか?

というのがあります。


恋愛経験がなくても
恋多き女だった場合でも、

今まで何人とつきあった?
と聞かれると
答えに迷うこと、ありますよね?

運命の人




ちなみに、
真剣なおつきあい前に
男性が前の彼女に未練がある、
という話をしたら、


あなたにあまり興味がない
かもしれません。

絶対そうとは言えないけど、
あなたに夢中なら、
過去の彼女のことより、
あなたを知ろうとします。



以前、デートしたアメリカ人男性が、
忘れられない女性がいる(しかも日本人)とかで、、


「彼女は僕と結婚したかったけど、
僕はその時、仕事に精一杯で
結婚を考えられなかったんだ。



彼女は、日本に帰ってしまい、
日本人の男性と結婚してしまった。


僕は後悔して、何年かあとに
彼女に会いに日本に行った。」
私の心の声(既婚女性にわざわざ会いにいったの!?!?)

angry


「彼女は旦那さんと2人の
子供と〇〇に住んでいたんだ。


僕は本当に後悔したよ。
今でも彼女のことが忘れられないんだ」



と、つらつらと、仕事に精一杯で
余裕がなく、日本人女性に
見切りをつけられた過去を
話していました・・・・


いまだに未練があるとか、
結婚して子供がいる女性に
わざわざ会いに行ったとか、

聞いただけで、
幻滅してしまいました



こんな未練タラタラ男、
嫌ですよね

こういう男性は、
デート中でもお見切りしても
良いくらいです
(あなたが気にしなければ
OKですが)




未練がなくても、
元カノや前妻のことを
完全に過去の話として
言っている場合もあるので、


もしおつきあいしている
男性が、過去の人のことを
話すのが嫌だったら、

はっきり聞きたくないと
伝えましょう

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


 
相談、質問は、
LINEからお待ちしています

友だち追加

インスタでも恋愛・婚活の
お役立ち情報を発信しています。
フォロー、イイネ♡、
保存してくださると
励みになります!