婚活マインド・ノートでコミュ力UP!
理想の外国人と出会える
国際恋愛・婚活アドバイザーの
めいです。

相談、質問は、
LINEからお待ちしています

友だち追加


今でこそ、
結婚したいという夢を
叶えて、

神夫とも言うべき
旦那さまがいて、

素の自分を隠したり
意見を言うのを我慢したり
無理やり相手に合わせたり
するなんてことなないけど、



婚活難民だった時は、
本当に情けなかったのです・・・

angry-2




男性の言葉を信じて
行動を見ていなかったり、

待ち合わせに来た男性に
「元妻に会うから今日は帰るね」
と言われたり、

LINEが来なくても、
返事を待ち続けたり、


音信普通は当たり前、

などなど・・


残念すぎるくらい残念な女でした・・・


どうやって
15年婚活難民から

アラフィフで
神夫と国際結婚できたか



その理由はたった一つ、


諦めずに
婚活マインドを整えて
婚活を続けた


からなのです

式.png


だって、うまくいかない
やり方や、何もしない状態を
続けても

人生を変えられるわけ
ないですよね

5か月、8か月、1年
現状維持なら、

それが限界ということ。
(ちょっと耳が痛いかも
しれないし、そんなことない、
私は私のやり方がある、と
思うかもしれないけど)



だから私は、
もうムリかも、と思ったけど
諦めずに

マインドを整えて、
正しい婚活を学びました。


そうしたら、
婚活で出会う人も
変わったよ、、、

というか、

結婚できない人、
合わない人、
真摯に向き合ってくれない人


私の関心がなくなった・・・



恋愛がうまくいかないのは、
マインドが整っていないから
なのです。


☑つきあっても結婚できない
☑いつも振られてしまう
☑いつもメッセージが続かない


なら、その婚活方法は
限界
と認めましょう。


幸せな恋愛をしたくても
結婚したくても、

今のままでは、夢はかなわない・・・



なぜかというと、
その方法を知らないから

(知れば、できる


婚活方法を変えれば、
そんな状況は変えられます。



自分で気がつくのは大変だけど、
うまくいかないのには

理由があります。
それを変えないと

時間ばかりかかって、
望む未来は手に入らない



そして、あきらめたり
婚活疲れしたり、、
やっぱり無理と思ったり、、、、


私自身もクライアントさまも
行動したから、結果が出てる。


自分自身の婚活が情けなかったので、
こだわって、1人1人、丁寧に
寄り添ってサポートしています。



だから、恋愛経験がなくても、
長らく恋愛していなくても、
シンママでも、
バリキャリでも、
結婚していく。


今のままをキープする?
婚活してみる?



相談、質問は、
LINEからお待ちしています

友だち追加

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

インスタでも恋愛・婚活の
お役立ち情報を発信しています。
フォロー、イイネ♡、
保存してくださると
励みになります!