アラフィフ女性に向けて
国際婚活のコンサルティングをしています。


クライアントさまから相談がありました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

オンラインデーティングで知り合った男性が
長いメールを送ってくる。
自分も返信しているけど、
いつまで経ってもメールの交換ばかりなので、
一度話してみたいですが、
女性から誘っても良いですか?

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


男性から「ビデオ通話しよう」と
誘って欲しい、という気持ちは分かります。

でも、たまにいるのですよね、、延々と
メールのやり取りばかりで進展しない男性


クライアントさまには
その男性との連絡の内容、経緯を聞いて、

ビデオ通話を提案することを
お勧めしました。

数日後、男性から返事が・・・・・

「僕は話すのが恥ずかしいんだ・・・。
オンラインは怪しい人もいるから、君が
僕の顔を見ないと不安なのはわかる。
もし君が僕のことを信用できないなら、
手紙を書くよ」



話すのは恥ずかしい
手紙

museums-victoria-HLvV5_BLs_k-unsplash




この人は、
文通だけが目的なのかもしれません。

お付き合いする相手を探しているのなら
こういう人との連絡に時間を費やすのは無駄です。

ずっと、文章だけのやりとりが
続いている、電話だけかけてくる、

という男性は、
接し方を注意した方が良いです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アラフィフ女性に向けて
婚活コンサルティングをしています。

海外駐在を経験し、仕事で南米、アフリカ、アジア
ヨーロッパなどを飛び回っているうちに、
気が付けば40歳を過ぎ・・・・

45歳で電撃国際結婚するかと思われたが、破局。
その後始めた婚活は、まさに棘の道。

元彼を忘れられず、その上恋愛経験があまりなく、
デートのコツも知らなかったため、
何人と会っても、おつきあいすらできませんでした。

男性から
「僕に興味ないでしょう?」
「女性として見られない」
などと言われ、一回会ったら音信不通。

婚活アプリ、オンラインデーティングサイト、
相談所まで
駆使し、男性に対する条件は一切捨てて
「誰でも良いから気に入ってくれた男性と結婚する」と
決心し、婚活を続けたものの、結果が出ず・・・・・・
一時は諦めかけたことも。

徹底的に自分の心と向き合い、心理学、認知行動療法を学び
思考の転換を試るとともに、
デート記録から自分の失敗の原因を見つけ出しました。
そして、自己流では恋愛は成就しないと悟り、
ある婚活アドバイザーのセミナーに参加。

49歳を目前にオンラインデーティングを再開。
今までとは違った、理想に近い日本人、外国人男性とマッチし、
理想とおりの英国人の彼ができました。
現在は国際遠距離恋愛中。


40歳以上の女性で、
婚活・恋愛したいけど、年齢が気になる、
何年も恋愛していない、
仕事が忙しくて時間がないけど結婚したい、
何年も婚活しているけど、結婚できない、
オンラインをやってみたいけどやり方がわからない、

という方にコンサルティングをしています。

自分がした失敗をしないて欲しい、
私は5年近くかかってしまったけど、
もっと早く素敵な男性を見つけて欲しい、
という思いからコンサルティングを始めました。

今始めればまだ間に合います!
ご相談お待ちしています。
plumeriamsconsultant@gmail.com