婚活コンサルタントのMayです。




婚活は、写真が大事。


先日、クライアント様がプロフィールに
使っている写真とプロフィールを添削しました。

写真は、写真館で婚活用にメイクをして撮影したもの。
とても美しいのですが、
なんとなく、表情も硬いし、髪型が作りすぎ!?



OPD_0002rraaa


スマホのカメラで、笑顔の練習を
して頂いてから、
写真を撮り直しました。
メイクや服も変えました。


それがこちら。





after picture


同じ人物なのに、メイクや髪型で表情も
フェミニンになりました。
自然な笑顔になっています。




プロフィールも変えたら、
以前同じサイトで知り合って
何度かデートした後に振られた男性から


僕たちは perfect matchだよ!!
と連絡が来たとか

しかも振られたのは2年前です。

2歳トシを取っても、
メイクとプロフィールで
別人と化したので、
自分が振った女性とは
気づかなかったようです。
(男とはそれほど単純なもの)




それほど、写真とプロフィールは大切。

(もちろん、振った男のメッセージは無視)。


外見で判断されたくない、
などとたわごとを言ってはいけません。


まず写真で会いたい人を選ぶのが婚活です。
写真で選ばれないと、チャットも会話も始まりません。


内面=心は、見えません。
まずは外見で選ばれてから、貴女の内面、心をみせましょう。


欧米人男性受けする写真は、セクシー&上品です。
日本人男性向けなら、可愛らしさが大事。
欧米人と日本人は好みが違うので、メイクと服は変えが方が良いです。


毎日笑顔の練習をしましょう。
どんな写真、プロフィールが良いか分からない方は
ご相談お待ちしています。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


現在、個別コンサルティングを受け付けています。

自己流で婚活しているけど、うまく行かない
理想の男性に出会えない
恋愛が長続きしない
結婚前提の男性とお付き合いしたい

という方からのご相談をお待ちしています。
plumeriamsconsultant@gmail.com